きのみきのまま

地球でしっかり宇宙と繋がって生きることを目指す私の覚書

宇宙から言われていると思うこと

現在、私は、家に閉じこもっている

閉じこもれる状況にいる

閉じこもれる環境になっている

ほぼ、誰とも話さず、

寝たい時に寝て、起きたい時に起き、

食べたい時に食べ、やりたいことだけをする

 

そんな状況で

頭に響く言葉

 

息を吸って吐く

自分の音を聞く

 

肺の上葉、中葉、下葉全て使って息をする

自分の出しているエネルギーの周波数に意識を向ける

 

それが今の私がすべきこと

 

 

そして、YouTube、テレビから拾うメッセージはこれ

 

純粋無垢な私の愛を

シンプルな自分を出していくことが

本当の自分に導く希望の光となる

 

この地球、この時代を選んで来ている

このタイミングを狙いを定めてきている

 

私が目を閉じた時

全てを作る粒が揃っている

私が目を開けた時

それらを使って私が想像していた世界が現れる

全ては私が作り出している

本来の私はそれを自由に作り出していた

それの使い手である

 

ものを見るときに第3の眼で見る

強く感じるものがある

そこを磨く

 

 

自分以外の人にはなれない

じぶんの中の自分の個性を見つめてそれを表現する