きのみきのまま

地球でしっかり宇宙と繋がって生きることを目指す私の覚書

ツインレイ





 

宇宙のエネルギーと繋がる時に

大切だと思うことは

この地球上で生きていることを保つこと

精神的にも、肉体的にも

 

それを蔑ろにしてしまうと

精神、肉体を壊してしまう

 

 

色々なエネルギーとつながっている人をyoutubeでよく見る

 

何度か続けて見ていると

睡眠が取れなくなる

地に足がつかない感じになることが多い

 

そんな中で

見ていて変にならない人がいた

その人はツインレイがいる人だった

肉体がグランディングしているって感じがした

 

ツインレイと繋がるってことは、究極のグランディングなのかなあ

 

ツインレイと出会えていない私

グランディングをさせているものは

仕事なのかもしれない

仕事に関することを調べていたり、勉強している時

これ、やりたかったなと思う

この地球に生きている意味の一つと考えているのかもしれない

究極に今ここに生きていると感じる

そう思っている自分に気が付いた