きのみきのまま

地球でしっかり宇宙と繋がって生きることを目指す私の覚書

この世界の5次元に気がついた話

寝る前、この世の5次元が何を指しているのかに気がついた 4次元は時間のこと。さらにその上にあるもの。過去世と言われるような、意識の記憶、これが科学的に説明できるとするならば。今盛んに研究されている量子力学のことで、量子のもつれや超ひも理論に…

500億ドル以上証券口座に入っていた夢がある意味現実だった話

伯母家族に5、6年ぶりに会いに行った。母と一緒に。 母の姉である伯母と3人の娘の家族。私が子供の頃やそれ以前、母のお腹にいる頃からからお世話になっていた家族。母は私がお腹にいた臨月をこの家族のもとで過ごした。また、母が病気になって幼児の私の…

私のツインレイが誰かわかった時のはなし

ツインレイが誰かわかった日の話を忘れないように記録する 私のツインレイが誰か ある日の朝、起きた時に知っていた。 朝、うとうとしている時に知っているって分かった。言葉や映像で分かったという感じではなく、起きたら知っていたって感じ。 衝撃とかは…

インスタ「いいね」からわかること

最近、インスタに投稿を始めた コロナで会えなくなった母に送ろうと思って 外出自粛時に撮った 誰もいない川沿いの満開の桜の動画を上げたのが始まり 3000回以上も再生され、 300人を超える人が「いいね」をしてくれた アラビア語、英語、韓国語、ポ…

印象深い夢をみた②

前回書いた、妙に鮮明な絵の具を整理する夢の夢占いから 現在の自分の状況を整理してみた 夢占いは主にネットから入手 色々な意味があるが、ピンときたものが今の自分に縁があるものだと思い 採用した まずは、夢の中に出てきたものの意味から 絵の具 「芸術…

印象深い夢を見た①

.. 印象深い夢を見た 明るい家の棚から次々とものを出していた 整理、断捨離をしている感じなのか? 誰かの意識の中に入っている感じ その誰かの実家で父親の物をもう一人、家族など近しい人と話しながら整理している感じ 使い古されていいるけれど、綺麗…

宇宙から言われていると思うこと

現在、私は、家に閉じこもっている 閉じこもれる状況にいる 閉じこもれる環境になっている ほぼ、誰とも話さず、 寝たい時に寝て、起きたい時に起き、 食べたい時に食べ、やりたいことだけをする そんな状況で 頭に響く言葉 息を吸って吐く 自分の音を聞く …

ツインレイ

宇宙のエネルギーと繋がる時に 大切だと思うことは この地球上で生きていることを保つこと 精神的にも、肉体的にも それを蔑ろにしてしまうと 精神、肉体を壊してしまう 色々なエネルギーとつながっている人をyoutubeでよく見る 何度か続けて見ていると 睡眠…