きのみきのまま

地球でしっかり宇宙と繋がって生きることを目指す私の覚書

印象深い夢を見た①

..

印象深い夢を見た

明るい家の棚から次々とものを出していた

整理、断捨離をしている感じなのか?

誰かの意識の中に入っている感じ

その誰かの実家で父親の物をもう一人、家族など近しい人と話しながら整理している感じ

使い古されていいるけれど、綺麗に洗われた筆や、パレットや水入れみたいなものを

次々出している

何個も何個も絵の具が出てきた

藍色、緑色ばっかりで、

最後のチューブは緑だと思ってよくよくみてみたらニスだった

木の椅子のイメージが浮かんで、その木の椅子は小学校に入る頃に家にあった、昔の小学校の

机と椅子だった。

なんとなく、父が作ってくれる人だった、本棚作ってくれたなと思い出してぼんやりして目が覚めていくそんな感じだった

 

あまりにも印象深いので夢占いで調べてみた

②に続く