きのみきのまま

地球でしっかり宇宙と繋がって生きることを目指す私の覚書

インスタ「いいね」からわかること

最近、インスタに投稿を始めた

コロナで会えなくなった母に送ろうと思って

外出自粛時に撮った

誰もいない川沿いの満開の桜の動画を上げたのが始まり

3000回以上も再生され、

300人を超える人が「いいね」をしてくれた

アラビア語、英語、韓国語、ポーランド語、、ロシア語

世界中の人が見ていることがわかってびっくりした

 

今まで、ソーシャルメディアを使ったことがなかったから

その数字のパワーに圧倒された

自分の動画が世界の人に見てもらえて

綺麗だねって共感してもらえることが嬉しかった

 

それから公園の綺麗な花たちの動画をインスタに上げることが

楽しみになった

 

再生数やいいねの数が上がる花はちょっと違う

なんだか目がいってしまって、気づくと見つめてしまう

そんな花だ

妖精がいる エネルギーがある

シャンバラと繋がっている

いろんな説明がつく

そして、いいねを付けてくれる世界の人たち

そのインスタをみてみると

何かしらの宗教を信仰している様子がある

もしくは宇宙に強い興味を持っている

 

花のエネルギーに惹かれる人の共通点

宗教や何かしらのスピリチュアルエネルギーに惹かれているようだ

花のエネルギーは何かしらのスピリチュアルのエネルギーそのものなんだろう